デウラリ DEURALI@末広町

2013/02/06

グルメ ジオタグ 末広町

2012年の秋ごろに末広町と湯島の間くらいオープンしたデウラリさん。

インド・ネパール料理のお店ってことで、開くいうと本場のカレー屋とかが食べれるお店です。


以前は、ここにどんなお店がはいってたかな?ちょっと覚えてないのですが、店内はなかなかこじゃれた空間です。

わりとゆったりとしたテーブル席もあり、こういう系のお店にしては珍しく結構くつろげる感じの雰囲気。


こちらランチ定食のメニュー。


ひらがなで「でらうり」と書いてあるメニュー。なんか面白いですね。

お持ち帰りもやっているみたいです。


メニューを良く見ると、ガパオとかタイラーメンなるメニューもあり。


中央、東南アジア料理がまとめて楽しめる感じかね?面白いっす。

タイチャーハンすごくひかれたのですが、我慢してカレーを注文。

Aセットを注文してみたした。


お味はナンが熱々でなかなかうまいっす。

もっと色々な種類のカレーを食べてみたいですね。

湯島近辺だとナワブあたりがライバルになるのかしら?

頑張ってほしいですね。


デウラリインド料理 / 末広町駅湯島駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ