Sam Choy’s 御殿場プレミアムアウトレット店@御殿場

2013/02/19

グルメ ジオタグ 御殿場

御殿場のアウトレットを歩き回って疲れたしお昼だし、御飯でも食うかと。

さすがに2歳時の子どもを連れているのでフードコートで食べることにしました。

結構いろんなお店がはいっているのですが、こちらは嫁がチョイスしたSam Choy’sのロコモコ。

ロコモコって、なかなか美味しいお店とそうでないお店の差が激しいので注文するときは勇気がいります。

こちらメニューです。


ロコモコといっても、ハンバーグだけじゃなしに、照り焼きチキンとか牛カルビとかシュリンプとかいろいろあります。

シュリンプうまそうだなと思ったけど、とりあえず普通のハンバーグロコモコにしてました。


こちらハンバーグロコモコ。


ご飯の上にマカロニサラダとハンバーグと目玉焼きがのってます。

ちょっともらったのですが、ハンバーグと目玉焼きの黄身とご飯を一緒に食べるのうまい!

もうちょっと濃いたれでもいいかなと思いつつも、サラダもおいしかったですよ。

Sam Choy’s 御殿場プレミアムアウトレット店ハワイ料理 / 御殿場駅足柄駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ