大阪王将 末広町店@末広町

2013/02/04

グルメ ジオタグ 末広町

先輩と軽くいっぱい飲んで帰るかと末広町の大阪王将へ。

 餃子の王将へはたまに行くんだけど、大阪王将にははじめていきます。


店内は、王将ってイメージしてたのとは違う、結構こじゃれた感じ。

店内も結構こぎれいで床がベトベトするとかいう感じではないです。

ちょこがチョイ驚き。

とりあえず、二人掛けのテーブル席に座ってビールと餃子を注文。


調理場の方にみえる、超角の看板。


たまに見るけど飲んだことないです。

超炭酸角ハイボールのことなんだね。


ハイボールっていうとおやじなイメージがある私ですが、ハイボールイチオシのお店を見るたびに時の流れを感じます。

ちなみに月曜日は生ビールとハイボールがお得。


ハイボール100円は安いん。生ビールが250円も安いけど。

こちら、お願いランキングの結果らしいです。


へー、水餃子が一位なんだ。

それ以外のメニュー。


色々あるけど、とりあえず餃子をくってみて美味しかったら他のも頼もうと。

そんな感じで待っていると出てきました、餃子二枚。



餃子、なかなか美味しいじゃん!と他のメニューを注文。


こちら唐揚げ。


エビとにんにくの芽の炒め物。


若干、メニューのみた目と違うなーと思いながら〆の一品を選ぶことに。


こちらもちもち太麺の炒め焼きそば。


650円でした。

こちらは五目チャーハン。


チャーハン、普通に美味しかったです。

でと、結構お腹いっぱいになったのですが、そんなに来ることもないし折角なのでお願いランキングの一位を頼んでおくかと、水餃子も注文。


結構腹いっぱいでしたが、美味しかったです。

餃子はなかなかいいね。

餃子つまみながら軽くいっぱいって使い方でまたきたいなー。


大阪王将 末広町店中華料理 / 末広町駅湯島駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ