皇朝 海老名SA下り店@海老名SA

2013/02/08

グルメ ジオタグ 海老名

去年の秋に子どもと嫁を連れて箱根に行ってきました。

朝早く出発して、サービスエリアでいろいろ食べようと計画してまして、予定通り程よい時間に海老名サービスエリアに到着。

珍しく下調べなしで食べるものを探すと、まず最初に目についたのがこちら!


世界チャンピオンのの肉まん!とかそんなのぼりを出されたらかってみるしかないなーと。 90円って書いてるし。

なんか、キンピラマンなるものも始めてたみたいですが、
とりあえずプレミアム肉まんと三つ購入してみました。


想像より、小さし。。。けど90円だしな。いまどき、コンビニの肉まんも100円以上したきもするし、こんなもんだろうと。



お味はというと、結構プリッとした餡ですね。食べ応えのある感じ。

甘めのお味はなんか、運転に疲れて小腹がすいたーってタイミングにちょうどよいかも。

お勧めです。



皇朝 海老名SA下り店肉まん・中華まん / 社家駅厚木駅海老名駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ