きたこれ!本物のメタル姫 Jacqueline Mannering

2009/08/24

音楽 雑記 動画

Youtubeみてたらなにやらかわいい女の子がギターを弾いてる動画が。

ちょっと見てみるとビックリ!なにこの超絶ギタリスト!

しかも様式美系のイカスサウンドが!顔からするとやっぱヨーロッパの人?



探してみると出てきます。

なんてこったい。様式美系のギタリストだとおもったら、こんな顔してDream Theater弾いてる。。。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



ペトルーシもビックリだろこれ。

なんか新しい動画だとどんどんギターが尖っていくのも非常に気になります。



本人のBlogはこちら

もう、有名人なんだね。自分が中高の時に聞きまくってギターリストたちと一緒に撮影した写真が結構あります。
#この娘より、昔のギターヒーローがおっさんになっているほうにビックリです。。。

どういう教育をしたらこうなれるんだろう?すごいな~

#お知らせ ロト6とロトミニ用のチェックアプリ(iPhone)を作ってみました。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ