韓国家庭料理・居酒屋 大田家@人形町

2009/08/24

ランチ 人形町

去年くらいかな?人形町と堀留町の間くらいにできたここら辺では珍しい気もする韓国料理屋さん、大田家に行ってみた。



メニューはこんな感じ。ガッツリ食べるようなメニューはなさそう。焼肉とかみたいな。



店内は窓が大きく光が気持ちよい。まるでカフェみたい。新しいだけに清潔感もあり。



韓国料理屋さんにいくと楽しみなのがこれ、なんか頼んだらこういう前菜的なのが出てくるのが好き。



こちらはプルコギ定食。なかなかご飯の盛りもよい。



こちらはユッケジャン定食。

あんまり上品な食べ方じゃないのかもしれないけど、ご飯を汁に全部入れて食べました。美味しかったです。



なかなか、コストパフォーマンスが高いかも。

サムゲタンとか昼から食うのありかも?


韓国家庭料理・居酒屋 大田家 (韓国料理 / 人形町、小伝馬町、浜町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ