レストランバー STUDS(スタッズ) @湯島

2009/08/08

グルメ ジオタグ 湯島

会社の飲み会の3次会で利用。

場所は、湯島の黒門小学校の近くにという、冷静に考えるとすごいな湯島。

まぁ、ちょっと歩けば、キャバクラとラブホテルバッカリだし。

まぁ、そんな環境で、11時くらいに軽く一杯飲んでかえる?みたいなところっていいところないかな~って思っていたけど、このお店良いかもしれないです。



時間は23時くらい。静か過ぎずそんなに騒がしくなし。



久しぶりにラフロイグを。自分の誕生日にお祝いに買おうかなと思ったら嫁に止められてしまったのを思い出しストレートで。

良い匂いだな~。



なかなか良いです。もっと早く着てみればよかった。

ここら辺変な?店が多そうでなかなか新規開拓しづらいのだけど、あたりかも。

スタッズ (バー / 湯島、上野広小路、上野御徒町)

レストランバー STUDS(スタッズ)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ