豆腐料理 双葉 人形町本店

2009/08/23

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

人形町甘酒横丁の有名なお豆腐やさん。

勢いでランチに入ってみた。

老舗の豆腐屋さんだけに、割烹料理屋てきなちょっとお高い雰囲気あるのかな?とおもったけど、お昼はそんなことありません。普通の大衆定食屋。

しかも、そんなに混んでいません。

ヘルシーで美味しいけど、ガッツリ食べたい人には向かないかな?



割と空いていると思うので、お昼時にどこも混んでて入れない!って場合や、ちょっと年齢そう高めの方が静かにお昼を食べたいって時とかに向いているかも。

自分も、ちょっとお昼は本でもよんで一人で静かに食べたいやって時にはありかも。

どちらかというと、下で売ってる豆乳アイスクリームやおからドーナッツとかの方が気になるね。

双葉 人形町 (割烹・小料理 / 人形町、水天宮前、浜町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ