Westinghouse 23.6インチ フルハイビジョン液晶モニター HDMI端子(Ver1.3) ヘッドホン出力端子付き 解像度1920x1080 グロッシーブラック L2435HW

2009/08/24

Buy Now or Die

お金がないときはないときで出費がかさむものである。

家のパソコンのモニタの調子が悪くなってきた。

イキナリ強烈に暗くなってしまいます。しばらくしたら直るのだけど。

こいつも就職して初めての冬のボーナスのときに10万くらい握り締めて秋葉原でかってきた17インチの液晶。

もう7年くらい使っているのかな?

そんなわけで買い換える候補としてちょっと探してみた。

今ってびっくりするぐらい安いのね。

まず、候補1。

Westinghouse 23.6インチ フルハイビジョン液晶モニター HDMI端子(Ver1.3) ヘッドホン出力端子付き 解像度1920x1080 グロッシーブラック L2435HW
ウェスティングハウスデジタルエレクトロニクスジャパン (2009-05-28)
売り上げランキング: 14
おすすめ度の平均: 5.0
5 とってもいい
5 コレはよいです。
5 でかい!
5 コンマ6インチの大きさはやはり、優越です。
5 言いですね!フルHD液晶パネル。


これで、17800円ってちょっとびっくり。

解像度も1920×1080だし。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ