ジャイプリチキンカレー!インド料理 ナワブ@湯島

2009/08/09

グルメ ジオタグ ランチ 湯島

湯島の女坂ヘ向かう小道の近くにある、インドレストラン「ナワブ」。

なかなか美味しく(特にナンがうまい)、湯島にいたときはリピート率高し。



東京もだいぶ、インド料理が増えて気がする。

アットホームな雰囲気で居心地も良い。

昼時もご近所のOLですぐ満杯になってしまいます。

ランチメニューはこんな感じ。



大抵は、チーズナンランチセットで日替わりのカレーとかに。

タリタリランチセットなんてものはじめたんだ。よいね、結構ボリュームがありそう。



今回はと、この超激辛の「ジャイプリチキンカレーランチ」を注文。

いや、これすんごい辛いんだけど、たまーに食いたくなるのよ。



これが、ジャイプリチキンカレー!もう、ルーが真っ赤!匂いの時点で痛いです。

けど、これに美味しいナンで食べると、辛いんだけどなんでかたまに食いたくなるんだよな~。



ただし食べた後は、体中の穴という穴から汗が出てきます。

こちらはチーズナンランチ。ミニターメリックライスも付き結構なボリュームです。



毎週第1・3金曜日の夜8時からセクシーなベリーダンスショーも開催してるみたい。

あんな狭いところでどうやって?って興味あり。

そ、そのうち行って見よう!

ナワブ 湯島店 (インド料理 / 湯島、上野広小路、上野御徒町)



インド料理 ナワブ

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ