RIALTO(リアルト)@末広町

2009/08/18

グルメ ジオタグ ランチ 湯島 末広町

湯島と末広町の間くらいある隠れ家的なイタリアン 「RIALTO リアルト」



そういうや、そんな名前のJavascriptのライブラリとtaglibがあった気が。

#このブログを書くときぐらいは仕事のことを忘れよう。



お店の雰囲気はびっくりするくらいアダルト。

階段を下りてドアをあけると、オレンジ色に光るおしゃれなウエイティングスペースが。

立地からは想像できないくらい落ち着いた雰囲気。ただ、そんなに広くはない?

ウエイティングスペースがもったいない気もするけど、そこはこだわりなのだろう。

お盆で久しぶりに家族が全員そろったから行くか?という雰囲気じゃなしに、

やはり、デート向きだろうね。

メニューはこんな感じ。

パスタかピッツアのランチセットが用意されています。



厨房には、石釜が見えました。ピザがお勧めなのかな?とおもったけど、週代わりパスタの「冷たいオクラをのせた和風オイルパスタ」とやらを注文。



こちらは、そのオクラのパスタ。



まぁ、普通においしかったです。

こちらは先輩が注文したピザのセット。



かなりおいしかったとのこと。こっちにすればよかったな~。

実は、セットメニューはソルベがつくはずだけど、出てくるまでにタイムアップ。

そんなに混んでいたわけではないのでもうちょと手際よく裁いてほしい。

後で知ったのだけど、魚は伊豆から直送しているのだそうで、夜にでも一度利用してみたいな。

結構な穴場かも。

RIALTO (イタリアン / 末広町、湯島、上野広小路)



RIALTO(リアルト)@末広町

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ