Eden Atwood - Turn Me Loose

2009/09/20

音楽 動画

ターン・ミー・ルース
イーデン・アトウッド
スリーディーシステム (2009-08-19)
売り上げランキング: 25707

Eden Atwoodの新作が出てた。買わなきゃ。

Night in the lifeまでは、よく聞きました。アレンジを拝借して演奏も良くしました。
(Willow Weep for MeやSpring Can Really Hang You up the Most なんて今聴いてもかっこいいなと思う。)

なかなか、女性ボーカルだろ?と舐めて聴いてるとそのアレンジのかっこよさに打ちのめされたものです。

スポットで参加してたクリスポッターのテナーがかっこよかったな~

知らなかったのだけど、2007年には声帯にできた腫瘍の除去手術を受けたという。

最近の作品で、だいぶ声の質が変わったと思ったらそういうことだったのか。

そして最近知ったのが、彼女、アンドロゲン不応症だったのね。

彼女は体つきは完全に女性なのですが、染色体はXY、そう、男性なんだそうです。

こんな綺麗なひとなのに。

私の嫁も好きな女性ボーカリストの一人だったので、この事実に驚いていました。

彼女の、喉を手術する前の動画を見つけましたので張っておきます。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ