くろぶた きよし@神保町

2011/11/06

グルメ ジオタグ 神保町

たぶん、しゃぶしゃぶやかな?

お昼も豚をつかったランチで混んでいるみたいなので行って見ました。

神保町に移ってきて最初のランチだった気もします。

店内はテーブル席以外にもカウンターがありました。

で、二人でいったのでカウンターに案内されました。

カウンターの奥には森伊蔵とか良い焼酎が並んでます。

森伊蔵って一回しか飲んだことないや。もう一度ゆっくり飲んでみたいね。



そんなことを考えている場合ではありません。

こちらメニューです。ちょっと悩んだけど、このお品書きに載っていないカツカレーにしてみました。


こちら、カツカレーです。


とんかつはなかなかおいしいですね。

カレーはわりとあっさりしたカレーです。

お店の雰囲気とは合わないかもしれないけどこのとんかつでカツ丼とか食べたいかも。

夜も来てみたいね。

くろぶた きよし しゃぶしゃぶ / 神保町駅竹橋駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ