神保町食肉センター@神保町

2011/11/07

グルメ ジオタグ 神保町

前から気になってたけどなかなかランチ利用に踏みきれなかったここ神保町食肉センター。


ランチ、焼肉食べ放題です。すごいよね。お店の外には学生やサラリーマンが並んでます。

タイミングがよかったのか待たずに二階へ通されました。


いやー、雰囲気出てます。いわゆるB級な感じがプンプン。これは期待できそうですね。


こちらメニューです。食べ放題と言っても頼んだお肉がおかわりし放題って感じ。

この日はAセットとBセットとCセット少しずつ違います。


こちら、たしが豚肉のタレと塩を注文、


こちら卓上のコンロで焼きます。


いやー、結構楽しめます。けど、服に匂いがついちゃうのでジャージとかで着たいね。

学生時代に近くに住んでたら絶対やったな。

神保町食肉センター 焼肉 / 神保町駅九段下駅水道橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ