かつぎや@小川町

2011/11/06

グルメ ジオタグ ラーメン 神保町

二郎系のメッカの神保町にも汁なしの坦々麺を出すお店はけっこうあります。

こちら、電機大近くのかつぎやさん。

店内はカウンターのみです。

お腹がかなり空いてましたので汁な排骨坦々麺を注文してみました。

 

こちらがそれ。汁なし坦々麺に排骨ってめずらしいよね。


排骨ってやっぱスープの上にのっかって、肉汁がスープに溶け出して、衣にスープが染込んだのが空きなんだよなとか考えちゃいけません。

結構これはありです。

刺激的でおいしいんだけど割りと味が単調になりがちな汁なしそばだけど、ちゃんといいアクセントになってます。

これはおいしいかも。

おお勧めです。

かつぎや 担々麺 / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ