たけなわ@神保町

2011/11/06

グルメ ジオタグ 神保町

会社関係の飲み会で神保町のたけなわさんへ。


 会社関係といっても気軽なもんです。珍しく女性が大目ってのがちょっと、まぁ、珍しいくらいかな。

ま、店内は女性にも受けそうないい感じのおみでもあります。


なかなか良さげな料理をおいています。


じゅうじゅう焼きたべたいね。

なんか、がっつり食べる雰囲気でもないので最初は頼むか悩みましたが最終的に注文しちゃいました。


こちら、とろもつ煮。


サラダ。何サラダか忘れちゃいました。。。


こちら冷汁です。


なかなかおいしいねー。雰囲気もよいし。

ぱっとみ個室とかあるのかわからなかったけど、結構にぎやかです。

あんまり、個室とかにこだわらなければかなりお勧めかも。

たけなわ 居酒屋 / 神保町駅御茶ノ水駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ