めんめん かめぞう@神保町

2011/11/06

グルメ ジオタグ ラーメン 神保町

神保町に来てから若干心が揺らいでますが、基本的にはラーメンは細麺が好きなんです。

神保町と水道橋の間くらいの場所に、新博多ラーメンなるものを食べさせるお店があるとのことなので行って来ました。

店の前に券売機がありました。新博多ラーメンを食べようとこころに誓ってきたんだけど、やっぱりこんだけ種類があると悩むね。


とりあず、新博多ラーメンの食券を買って店内へ。

たまたまだと思うけどお客さんは私一人。

こういうカウンターだけのお店だとちょっと緊張しますね、このシチュエーション。


なんて、余計なことを考えながら、手際よくラーメンを作り上げているのを見てると、あっという間に出てきました。

こちら新博多ラーメンです。


お味はというと、なんか鰹とかそっち系の魚粉系の豚骨スープをしゃきっとした細麺で食うッて感じ。

いや、これおいしいね!しゃきっとしたモヤシがまたよい。替え玉もの一回無料でした。

正直お店の外観からそんな期待してなかったけど、結構満足できます。

超おすすめ。

めんめん かめぞう ラーメン / 神保町駅水道橋駅九段下駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ