日比谷バー@神保町

2011/11/02

グルメ ジオタグ 神保町

神保町で、おいしい食べ物といえばカレーかなやっぱり。

おいしいカレー屋さんも結構多かったけど結構印象に残ってるのがここ、日比谷バーさんのランチカレー。

地下だけに、昼間からなかなか良い雰囲気でおいしいカレーを食べさせてくれます。


夜に来たことはないんだけど、夜はもっとくらいんだろうね。

こちらランチメニュー。基本はカレーです。ミルフィーユカツなんておいしそうだだねー。


こちら、日中のこだわりであるコーヒーとカレーのうんちく。


こちら可愛いコースター。布製っていいよね。


はい、こちらミルフィーユかつのカレーで大盛りです!


柔らかいカツと五穀米のご飯で想像してたより美味しいです!

カレールーも欧風というかかなり上品な感じです。なんて言うんでしょうか?

懐かしくないカレーな感じ。結構お勧めです。

日比谷Bar 神保町店ダイニングバー / 神保町駅竹橋駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ