ピッツェリア バール ラ スタジオーネ @神保町

2011/11/06

グルメ ジオタグ 神保町

大学の時の先輩と神保町でいっぱい飲もうと駿河台下の交差点のイタリアンへ。

前から気になってたので、店は私が選んで良いってことなのこちらになりました。

ただし予約しないでいったからかしら?カウンターになりました。

実は、ここで軽く食べて、そのあと久しぶりにJazzを聴きにいこうという目的だったし、
結構若い女性がどしどし2階に上がっていくので、まぁ、ここでも良いかなと。

ただ、カウンターから見えるなんか過ごそうな窯。そこから次々と出てくるピザ。う、うまそう。。。


まぁ、いきなりピザ注文するのもなんだろと。とりあえず乾杯して腹ごしらえってことでビールとサラダを。


そして、生ハムとチョリソーの盛り合わせ。なかなかうまいです。


そして、結局画面出来ずに頼んだピザ。



いや、もちもちの生地がたまんないです。

良い窯で高温で一気に 焼きあげてるだけあってチーズはとろとろだけどトマトソースはジューシーさを保ってます。半熟卵がこれまたチーズとトマトソースをマイルドにしてます。

さすが人気店。今度はゆっくりと飲みたいね。

ピッツェリア バール ラ スタジオーネ イタリアン / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ