サンコウエンチャイナ・カフェ アンド ダイニング@神保町

2011/11/17

グルメ ジオタグ 神保町

神保町のすずらん通りにてふらっと入ったちょっと良い感じの中華のお店、「サンコウエンチャイナ・カフェ アンド ダイニング」

入ってすぐ二階に通されましたが、なんか近所の中華屋さんからみたら結構高級そうな感じ。

けど、お店の名前、「サンコウエン」ってなってるので、近所の三幸園がちょっと近所に雰囲気の違う店を作ったみたいな感じなのかしら。


メニューは今感じ。相場からすると結構いいおねだんしてます。


行った時期は、まだまだ暑い時期だったのでやってました、五目冷やしそば。


それもおいしそうだったけど、結局チャーハンの大盛りを注文。


なかなかよいです。ちゃんと中華料理店で食べるチャーハンて感じで昼から食べるのが久しぶりな感じ。

ベチャッとして丸く固めららラーメン屋のチャーハンとは別物。

けど、そういうのも大好きだったりします。

なかなかおすすめ。

サンコウエンチャイナ・カフェ アンド ダイニング 中華料理 / 神保町駅竹橋駅新御茶ノ水駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ