上海朝市 @神保町

2011/11/08

グルメ ジョーク 神保町

神保町では珍しいランチバイキングのおみせだった上海市場さん。

「だった」と表現するのはそう、終わっちゃったんですよランチバイキング。

また、再開したらいいな~って期待込めて当時のレビューを。


一回は普通のランチで、2階でランチバイキングをやってました。

チャーハンとか唐揚げとか麻婆とかなかなか楽しめる連中が勢ぞろいです。



左下のおっきなシュウマイが美味しいんですよ。

今でもランチ時にひとつから追加できるみたいです。確か一つ100円だったと思います。




いまでもお得なセットメニューをやってるみたいなので、近くの方は是非。

上海朝市 中華料理 / 神保町駅九段下駅竹橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ