覆麺 智@神保町

2011/11/04

グルメ ジオタグ ラーメン 神保町

神保町の二郎近辺をあるいててふとそこのラーメン屋さん、入ってみる?ッて感じはいりました、覆麺 智さん。

パッとみラーメン屋だとは気が付きませんでした。だって、覆面が店の前に飾ってあるんですよ?

あとで知ったんだけど結構な人気店らしいですね。

気さくな店主が店の入口の前で座ってまして、お店を覗いたらどうぞどうぞと迎いれてくれました。


こちらメニューです。結構CPとか目な予感がします。


とりあえずチャーシュー麺を注文。

3人で入ったのですがお客は我々だけでしたのでサクっとでてきました。


お味はというと、なかなか醤油のパンチが効いたうまいラーメンです。

パンチのある醤油に負けていない全体のバランスのよさ。

ボリュームも結構あります。ちと喉が渇くけどこれは癖になりそうな。ガンコ系に近い感じ?

食べきったら黒い会員証をいただきました。

次回はトッピングが一つ無料とかいってたけ。

また行きますね~。


  覆麺 智 ラーメン / 神保町駅九段下駅竹橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ