味噌や@神保町

2011/11/03

ジョーク ラーメン 神保町

結構昔から神保町にあるような気がする味噌やさん。

5年くらい前にもきた覚えが有るのだけどあんまり味は覚えてないや。

仕事仲間と晩飯食べに行こー!ってなり、じゃぁ、味噌やさんへ行こうということになりました。


カウンターだけの店内だけど5人あっさり並んですわれました。タイミングよかったです。

味噌ラーメンとか味噌オロチョンとかありますが、今回は普通の味噌らーめんを。


辛さも選べるのね。学生街って感じです。


こちら、味噌ラーメン


黄色い玉子麺と甘めの香ばしい味噌スープがおいしいね!

野菜のボリュームもこんくらいが良いですね。バランスよし。

おいしいね。いつも混んでるのが納得です。

おすすめ!

味噌や ラーメン / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ