沖縄ダイニングあかばなぁ@湯島

2012/09/04

グルメ ジオタグ 湯島

湯島と末広町のちょうど間くらいにある「沖縄ダイニングあかばなぁ」さん

結構気になってたんですけど、なかなか訪れる機会がなかったのですがようやくランチ利用です。


店は、縦長な感じのスペースです。テーブルだけでなくカウンターもありました。

今回はカウンターに通されました。

で、すぐ気になったのがこちら。月に二回泡盛全品半額だって!これはきたいなー!


気をおちつかてせてランチメニューを。

週替わりランチでなかなか美味しそうなメニューを用意しています。


こっちが基本的なメニューなんだね。


沖縄そばランチセットにしようかとすごく悩んだんだけど、結局週替わりのミックスフライにしちゃいました。

となりの人が食べてたのがとっても美味しそうだったんですよ。。。

こちら、注文をみているあいだに泡盛のリストを確認。


すごいね!酒造所べつの泡盛リストだけど、酒造所だけ50くらいのってる?すごい量です。

これは、泡盛好きなあの人を連れていかなければ!と思っているうちに、ミックスフライが到着。


フライはサクッとあがっててなかなかのお味。

ちょっと意外といったら失礼だと思うけど、そこらの洋食屋さんに負けていないです。

そして、結構なボリュームです。

これで900円は、なかなかのもんじゃないかしら。

夜もきてみたいなー。


沖縄ダイニングあかばなぁ沖縄料理 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ