かりんとう 湯島花月@湯島

2012/09/03

グルメ ジオタグ スイーツ 湯島

湯島といか上野広小路の有名なかりんとう屋さん「花月」

両親がかりんとう好きで、以前に、こちらで流行ってた焼きかりんとうをお土産に買ってたら、非常に喜んでくれていたので、職場の近くの有名店のこちらをお土産にしてみました。


ちょっと緊張しながらお店にに入るとびっくり、扉をあけたらすぐそこにかりんとうが売ってます。

狭いとかいうかそういうのじゃなくて、なんていうんでしょう?

うまくいえないけど。 ちょっとびっくりしました。

とりあえず、お土産用に三つ購入。

閉店間際に伺ったってからかもしれませんが、うりものにならないかりんとうをサービスで、結構もらっちゃいました。



すてきな袋にはいってます。

お味はというととっても上品な甘さで全然くどくないです。

これは確かにおいしいね。

ただ、時間が経つとふっくらしてたかりんとうが段々固くなっていく感じがします。

なので、買ったらすぐ食べた方が良いかも。 ぜひ一度。

かりんとう 湯島花月和菓子 / 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ