御徒町食堂@御徒町

2012/09/27

昔はよくいってたなー、御徒町食堂。

夕飯時におなかすいたーってときに、飲むんじゃなくご飯を食べにいくのにちょうど良かったので。

ラーメンとか牛丼とかばかりだとあきるからね。


店内は、ずっとかわらずです。

こぎれいにはされるてるけど、昔からやってる食堂って雰囲気。きらいじゃないです。

ひさしぶりにくると、ここのお店の頼み方を忘れます。

どれを頼むと、一品おかず追加できるんだっけ?って思い出せず、チンジャオロースーセットを注文。

こちらが、チンジャオロースーとラーメンのセット。


ラーメンはいわゆる昔ながら、東京ラーメンです。
非常にあっさりだけど程よい鶏ガラ感がここちよい、たまに食べたくなりますね、ここのラーメン。

おすすめです。

御徒町食堂定食・食堂 / 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ