上野 うみブタ@上野

2012/09/21

グルメ ジオタグ 上野

昼飯どきに湯島から上野のアメ横の方まできてしまったので適当に入ってみた「上野 うみブタ」さん  。


なんか、この前までラーメン屋だったきもするんだけど、久しくとおってなかったので驚きました。

店内は細長い感じのレイアウト。 外から見る以上にキャパがあります。 こちらメニュー。結構ボリュームありそうな

イカのかき揚げ丼ですが、550円


ダブルで頼んじゃいました。

ダブルをアップで。

うむ、かき揚げ、多すぎてくいづらいっす。

けど、それようのとりざらなのかね。 がっつりかき揚げ食べたい人にはおすすめ。 

けどこの年になると結構もたれるなー。

上野 うみブタ居酒屋 / 上野御徒町駅上野広小路駅京成上野駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ