すしざんまい 湯島店@湯島

2012/09/19

グルメ ジオタグ 湯島

相変わらずいまいちなミーティングの後、たまには違う店にで飲むかと「すしざんまい 湯島店」へ。

すし屋でそこそこの人数で飲むという発想がまったくなかったのでちょっとびっくり。


最近、上野近辺にもやたらできてる、大手寿司屋チェーン。

なにか業界的なきっかけってあるのかな?

すし屋で飲むと言っても、おつまみと海苔巻をつつきながら酒を飲むというスタイルです。



海苔巻ですが、さすが本職のお寿司屋さんって感じで海苔の香りが非常に良いパリッとした海苔巻。

高さもびしっとそろってます。

すし屋さんからすると微妙な集団だったかもしれないですが、こんどはゆっくり握りを食べたいかなー

 すしざんまい 湯島店寿司 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ