IKEAビストロ@南船橋

2012/09/22

グルメ ジオタグ 南船橋

IKEAにいってきましたー。 IKEAおもしろいよねー。

入ってすぐは、目を輝かせた女性と家族サービスしちゃうぜ?的な旦那さん(彼氏)のカップルが多いですが、先に進むにつれて、目が死んでる男の人が増えていく、男子力が試される場。

それがIKEA。

ウインドショッピング的な行動をしない男性とかはつらいだろうなーとか、そういう話は置いておいてと。

そんなつらい試練の終わりに現れるのがそう、IKEAビストロです。


ちゃんとした食べるところもあるんだけど、赤ちゃん連れだったのでホットドックだけにしました。


普通のホットドックとチリドックが選べます。


初利用だったのでルールがわからずとりあえずならんでみたら、これがわたされました。

そして、その横にある、でっかいケチャップとかマスタードとかで自分んで好みの味付けをします。


こんな感じで。オニオンフライもなかなかあいますね、美味しかったです。

イケア ビストロ (カフェ・喫茶(その他) / 南船橋駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ