炭火串焼酒楽虎蔵@湯島

2012/09/25

グルメ ジオタグ 湯島

湯島駅近くの春日通からからドンキホーテ側へ向かって一本入った路地にある「虎蔵」さん。

たまには焼き鳥でも食べようとなったんだけど、近場でそこそこキャパがあって、結構遅くから入れる焼き鳥やさんってないかなーと探してみて、こちらになりました。



店内は、入口からだと分かりづらいかもしれませんが、奥にそこそこひろい小上がりがあります。

すぐ行く!すぐ行く!いってすぐ出てこない連中を放置して、とりあえず飲んでしまえとなり数人でのむことに。

こちらメニュー。串以外のサイドメニューです。鶏ガラスープとかおいしそうね。


こちら串のメニュー。こだわり串のコーナーにチーズを使ったものもあり、若い人にもよろこばれそうな。


とりあえず、適当に頼んで乾杯です。

lこちらポテトフライ。


串の盛り合わせ。塩です。アスパラ美味しいね!


豚バラトマト。好きなんですよ、これ。トマトでやけどしないようにねー!


そして、ささみにワサビ。この組み合わせを考えたひとすごいね。

結構、のんびりと飲むことができました。

おすすめです。

炭火串焼酒楽虎蔵焼き鳥 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ