マーブル@湯島

2012/09/03

グルメ ジオタグ 湯島

湯島にてたまにランチを食べに行くパインヒルホテルの中のレストラン、マーブルさん。

ホテルの中のレストランですが、ランチ時は結構リーズナブルにいただけます。


たいていはコンボプレートをいただくのですが、せっかくですのでこちらのタンシチューを食べてみようと。

エスカレーターで2階に向かうとお城のオブジェが。

なかは、ホテルのレストランだぜって雰囲気の絨毯。

そんなに大人数には向かない気もするけど、そこそこすいてます。


とりあえず、タンシチューオムライスを注文。

注文後すぐ出てきたサラダ。



こちらはスープ。


そして、こちらがタンシチューのオムライス!


うむ、ふわふわのオムライスのうえにタンシチューは反則だな、美味しいにきまってるよ!

近くの方はぜひ一度!

マーブル欧風料理 / 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ