花ふぶき@湯島

2012/09/13

グルメ ジオタグ 湯島

湯島の水炊きで有名な名店「花ふぶき」さん。 

独身のときに数回利用したことがあり、なかなかよい日本酒のラインナップと美味しい水炊き、そしていけすから捕まえて捌いてくれる鰻がとっても素敵なお店。

結構いい値段してた気もするけど。

今回は、会社の宴会で利用しました。 なんと豪勢な。

料理は、ちゃんと水炊きです。



なんか、個人できた時の方が美味かった気もする、なんか鍋のグレードが違うのかな。 こちら、ちょっとしたつまみもの。

良い仕事してますね。美味しかったです。

こちらはデザート。

日本料理にこだわってる感じでしょうか。

なかなか素敵なお店です。

是非、一度。

花ふぶき居酒屋 / 上野広小路駅上野御徒町駅湯島駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ