麺処 美羽@湯島

2012/09/18

グルメ ジオタグ ラーメン 湯島

湯島のぽっぽっ屋(ルドルフだっけ?)の跡地にできた、みわさん。

写真の通り、オープン直後に行ってみました。


店内はカウンターのみ6人ぐらいしかはいらないかね?

食券をかって、カウンターでおとなしくまちます。

こちらは、先輩が注文した濃厚魚介らーめん。


こちらは私が注文した濃厚魚介つけ麺。


麺はもちっとしててなかなかうまいっす。 ぱっとみ最近よくありそうな、魚介とんこつのどろっと系にみえるけど、 すっきりとまとまったお味。

けど、これで無化調?っていうぐらい結構味がしっかりしてます。

 結構おいしいですね。 職場から近いので結構いっちゃうかも。

美羽ラーメン / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ