ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電

2014/01/07

Buy Now or Die


iPhoneを4sから5sへ機種変更しました。

前は、モバイルバッテリーとバッテリーケースの二台持ちだったのですが、機種変したためモバイルバッテリー一台が予備のバッテリーです。

ちょっと心もとないな~と、もう一つバッテリー買おうかなと思ってて狙ってるのがこちら。

なんと定価9,800円なのが今なら2,980円で売ってます。

なんか激安の怪しいメーカでしょ?どうせと思って調べてみると、なんとグーグルスタッフの独立ベンチャーアンカー社製とのこと。

この低価格ぷりはいいですね。

そんなわけでAmazonでも大人気っぽい。

何種類か出しているのですが、こちらはなんとLED灯つきで懐中電灯にもなるタイプ。

一本くらいこういうのでも良いかなと思ってます。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ