地鳥屋風神雷神@湯島

2014/01/20

グルメ ジオタグ 湯島

会社のそばでいっぱい飲もうぜとなり、これまたすごく近いのに利用したことが無かった「地鳥屋風神雷神」へ。

あ、私が初利用ってなだけです。


結構遅めの時間にいったのでお客様は私たちだけ。

そして、ほぼメニューが残り少なし。



おいしそうなのが色々あるのにな~。けど、何時にいってもどれ頼んでも出てくるお店も怪しいかなと思う今日この頃。

こちらお通し。

ま、普通です。

で、軟骨の唐揚げ。


適当に人数分串を焼いてもらいました。


何だかんだいって結構食べてるな。


白レバーがもうないとのことなので、食べたかったレバテキ等は断念。


こちら湯島ハイボール。


スダチとトリスのハイボールです。

〆に頂いたのがこちらイカ墨そば。


気になったので頼んでみたのですが、イカ墨のスープに細麺をあわせたラーメンです。

これ結構おいしいわ~。

ありそうでなかったラーメンな気もするね。

また食べたいっす。


地鳥屋風神雷神焼き鳥 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ