鴻福餃子房@末広町

2014/01/21

グルメ ジオタグ 末広町

昼飯どこでたべる?と末広町方面へあるいてて、見つけた鴻福餃子房さん。

なんか、この名前の餃子屋さん、神保町でもよく見た気がするな、、と思いながら入店です。

鴻福餃子房さん、なんて読むのか自信なかったですが、「こうふくぎょうざぼう」であってるみたいですね。


店内は、町の中華食堂って感じでテーブル席がずらり。

とりあえずメニューに目を通すと、あら~結構安いな。


餃子セット結構種類があって悩みます。

餃子以外のランチメニューも結構あります。


こちら週代わりランチ。


で、こちらが先輩が頼んだ五目焼きそばのセット。


すごいボリューム!

そしてチャーハン。なかなかの量だけど、これで普通盛り。


大盛りにしなくてよかったとのこと。

で、こちら私が頼んだ、パリパリ餃子セットの餃子12個。


麻婆豆腐までついてこれで750円は素敵。

パリパリ餃子、皮が非常に薄くて確かにパリパリ。

ビールが欲しくなりますね。

なかなか美味しかったです。夜も着てみたいですね。

お勧めです。

鴻福餃子房中華料理 / 末広町駅上野広小路駅御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ