とり多津 湯島春日通店@湯島

2014/01/28

グルメ ジオタグ 湯島

湯島にて時間がないので弁当にするけど、コンビには飽きた。。。って方におすすなスポットをご紹介。

湯島の春日通沿いにある唐揚げ屋「とり多津」さんです。


ここ、1年でやたら唐揚げ専門店ができたよね。

やっぱオリジンとかで買うよりはちょっとお高いけど、確実に美味しいです。

そして、胸肉のからあげとかちょっとだけお安いのもあります。

あ、唐揚げ単体だけでなくお弁当も売ってます。


定番の醤油味のモモとかニンニク味は、やはり定番っってかんじですね。おいしいです。

ただ、一時期嵌ってたのがこちら、紅生姜から揚げ。

 
こんな感じで結構赤い色しています。


串揚げで紅生姜ってあるじゃない?あんな感じを想像してもらえばと。
紅生姜のサッパリさと唐揚げのジューシーさが程よく良い感じです。

是非一度。

とり多津 湯島春日通店からあげ / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ