きかんしゃトーマスとあそぼう!バラエティボックス

2014/01/05

お気に入りアイテム きかんしゃトーマス プラレール

きかんしゃトーマスとあそぼう!バラエティボックス (主婦と生活生活シリーズ)

主婦と生活社 (2013-12-20)
売り上げランキング: 125,284
子供と本屋にいったら「きゃー!」と騒ぐからなんだ?とみてみたら、これ、きかんしゃトーマスとあそぼう!バラエティボックス を見つけたみたいです。

1260円か〜、これでトランプやパズル、双六、アイウエオ表とかアルファベット表とかいろいろ入っているの思えば安いかも、と買ってしまいました。

写真とろうかと思ったけど子供が気がつけばちらかしまくってたので断念。
トランプもちゃんとしっかりした固いトランプなのでこれだけでもありです。
トーマス好きなお子様におすすめ。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ