えこひいき 神田東口店@神田

2014/01/07

グルメ ジオタグ 神田

社内勉強会?が神田の貸し会議室をお借りして開催されたのですが、その打ち上げ?的な形で近場で飲むぞと。

急な飲み会だったので下調べなどなず、とりあえずみんなについていく形でこちら「うまいもん酒場えこひいき」さんへ。


店内は結構広いです。少人数で気軽に飲めそうなテーブル席も豊富ですが、結構な大人数にもたえられそうなコアガリというよりは座敷もありました。

とりあえず10人くらいなのでテーブル席を並べての利用です。

料理ですが、まぁびっくりなくらいお安いです。


ほとんど300円や400円で食べれるメニューが豊富。

学生の時にあったら重宝したろうな~って感じ。

けど、サラリーマンにもうれしいですね、このCPの高さは。

ただ、会社から遠いってのが残念。


えこひいき 神田東口店居酒屋 / 神田駅新日本橋駅岩本町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ