フライングガーデン 千葉ニュータウン店@印西牧の原駅

2014/01/20

グルメ ジオタグ 印西牧の原

そろそろ、子供つれて外食してもいんじゃないかしら?とファミレスにチャレンジしてみました。

場所は、千葉ニュータウンのジョイフルホンダのそば。ジョイフルの帰りに寄ってみました。


チョイ早め、11時過ぎたぐらいのタイミングで利用したので、まだすいてます。


子供も少しおとなしくしてるので、じっくりメニューを。


これこれ、この爆弾ハンバーグとやらが食ってみたかったのです。

私は爆弾ハンバーグのセットでガーリックライス。嫁はおろしハンバーグ。子供はお子様セットで注文してみました。

こちらセットのサラダ。


こちらお子様セット!旗が倒れてますがポテトにさすとそりゃ倒れるよね。


こちらおろしハンバーグ。


こちら私の爆弾ハンバーグ!ほどよいレア加減。


こどものために最近家でもハンバーグつくるんだけど、捏ねすぎちゃって滑らか過ぎる、と嫁に怒られるのですが、やはりこちらはプロの味。

ほどよい肉加減ものこってて美味しいですね。牛百パーセントだと牛くさいかなとおもったけどそうでもないです。

こちらガーリックライス。


おう、自分で混ぜるのね。熱々の鉄板に乗ってくるので、これは子供だと厳しいな。

美味しかったけど。

子供も喜んでくれたのでまた行きたいですね。


フライングガーデン 千葉ニュータウン店ハンバーグ / 印西牧の原駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ