結構、Kindle新書でも本で買うより結構安く販売することもおおくなってきたので、年末の2000円分ポイント還元キャンペーン中にKindle Paperwhite買っちゃいました。

超通勤時間の読書が快適です。電池の持ちもすんごい良いし。

さすがにこの値段だから、画面に保護シートとか別に張らなくてよいだろとは思うのですが、せめて蓋付きのよいケースとか無いかねと探していいの見つけました。

M-Edge Trip Jacket for Kindle Paperwhiteです。

私はブラックを買いました。
商品名がfor Kindle Paperwhiteとなっているけど、どのサイトみても写真に使用されているのがKindle Paperwhiteじゃないんですよ。

ちょっと心配でしたが、ちゃんとサイズを測ってみたところ多分いける!ということで年末に安くもなっていたので衝動買い。

で、嵌めてみたところこんな感じです!

なかなか良いでしょ?


閉じるとこんな感じです。
黒い帯はゴムでできてて、Kindle側を嵌めるほうとくっついていますので、蓋を閉じるときは蓋を押さえる役目を果たします。

ちなみに電車で呼んでるときは、そのゴムを手首に通せば落下防止にもなります。


こらはなかなか良いよ!


ちなみにAmazoんで売ってるのはブックライト付きのやつ。
ライトなしはAmazonでは売ってないので楽天で。



0 コメント