子供が生まれてから外で焼肉なんて食べてないので行ってみるか!と近所でお昼に焼肉をやってておいしそうなお店を探してみました。

地元というか最寄り駅の隣の隣の駅の勝田台の赤門さんです。

電車で行ってもよかったけど今回は車で。行く途中になんか宣伝カーみたいなのと並走してるなとみてみると、その目当ての焼肉屋さんの車でびっくり。運命を感じます。


11時半前についたのですが、お店の駐車場が一台もあいてない・・・。
店の前の有料駐車場もあいてないので少し離れた線路よりの大きな駐車場へ。

うーむ、次からは車で来たほうがよいな、とか思いながらお店へ。

なんとびっくりなことに行列ですよ、ランチ焼肉。11時半前なのに。


下調べなしで来てましたが、結構千葉で有名な焼肉チェーンなんですね。

そして、行列の理由だけど11時半まで入場すると激安ランチメニューが食べれると。

ま、名前を書いて待つことしばし、12時過ぎくらいに通してもらえました。

店内は調理場を囲んでL字なレイアウトでテーブル席がならんでる感じかしら?

L字といっても結構広いですよ。

私たちは4人が座れるテーブル席へ案内されました。

なんかすごい種類のたれがある!


その説明は後で読むとしてまずは注文をとメニューを。

こちらが、11半までに入場すると注文できるランチ。


こちら12時過ぎてるからだめなんだよね?と聞いてみたら、11時半までに名前を書いた人であればOKとのこと。

そして普通のランチ。ランチはお変わり自由です。



なんか、生ビールフェアだって。

一杯につき一回サイコロ振ってなんかもらえるって面白いね。


たしか、こちら単品で頼んだハラミ。


はい、一口ビールなるものがあったので頼んじゃいました。運転は嫁に任せます。


注文したのは赤門ランチと上カルビランチ。


この値段でなかなか美味しい焼肉をいただけました。
店員さんも非常に親切でうれしくなりますね。

毎月来たくなりますね、おすすめです。

赤門 勝田台店焼肉 / 勝田台駅東葉勝田台駅


場所:日本, 千葉県八千代市勝田台1丁目13−12

0 コメント