さて、酒々井プレミアムアウトレットにいってきました。

特に買うものはなかったのですが、どんな感じかな~と散歩がてらに見に行った感じです。

家から30分くらいにところに巨大なアウトレットができたのはうれしい限りですが、別にアウトレットモールって安くも無いんだよなって正直な気持ち。

ま、そういう意味で個人的なお目当てはこちらフレッシュネスバーガーだったりします。


いや、どこでもフレッシュネスバーガーなんてどこでもあるじゃない?と思うかもしれないですが、こちら酒々井プレミアムアウトレット店限定のピーナツバターバーガーがあるのです。

フードコート内にあるのですが、こちらものすごい混みよう。座席を確保するのが一苦労です。

なんとか確保したら今度は、お店の行列に並びます。

で、待つことしばし何とか購入できました。


なんか、フレッシュネスバーガーって高いイメージがありましたが、久しぶりに買ってみるとそんな感じも特にしなかったのはマックが非常に高くなってしまったのでハンバーガーってこんなもん?って感覚になってしまったのかしら。

とりあえず、ピーナツバターバーガーのお味ですが、予想どおり、とっても美味しい!


えーって思うかもしれないですが、ピーナツバターのホットサンドとかに近い感覚でしょうか?

一度だまされたと思って食べてみて下さい。

こちら嫁の頼んだフィッシュバーガー。


千葉県ってことでピーナツバターにしたんだと思いますが、こちら他の店舗でも食べれたら良いなとおもっちゃいますね。

おいしいですよ。

フレッシュネスバーガー 酒々井プレミアムアウトレット店ハンバーガー / 南酒々井駅酒々井駅榎戸駅


場所:日本, 〒285-0912 千葉県印旛郡酒々井町飯積689

0 コメント