3層構造サージカルマスク FACE MASK 50枚組

2009/08/23

Buy Now or Die

今のうちに買おうかなと思っているマスク。

3層構造サージカルマスク FACE MASK 50枚組
株式会社たろべ
売り上げランキング: 1


気が付けば、また、インフルエンザが流行しているようである。

春に流行ったころのマスクの買占めは酷かったな~。

あの騒ぎのときも、電車のなかで、あまりマスクをしていなかったが多かった気もするけど、通勤時間が長いだけに、電車の中で口も押さえずにゴホゴホしてる人が目の前にこられると流石に不快である。マスクしなさいよと。

我が家にも何枚かストックがあり、流行する前からカバンには何枚か入れてました。

あの時も、今追加しておかないと買えなくなると心配した嫁に連れれられて、夜遅くに近所の大型ドラックストアを何件がまわったがどこも売れきれ。

ポケモンの絵が描いたマスクまで売れきれってオイオイと。

そんで嫁が困っていたら、なんと既に嫁のお父さんが子供や孫たちのために大量に買い込んでいたらしく、そこからおっそわけ。

そ、そういう人がいるから売れきれる?とか言う突っ込みは置いておいて、さすが大企業で上までのぼり詰めた男。初動が早い。本気で感心しました。

まぁ、そんなわけで、冬には必ずまた流行るはずなので今のうちに買っておこうかな?と。

候補1がこれです。

3層構造サージカルマスク FACE MASK 50枚組
株式会社たろべ
売り上げランキング: 1

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ