デリー 上野店 - DELHI@湯島

2009/08/23

グルメ ジオタグ 上野広小路 湯島

結構有名なお店だと思う。

確か柏にも系列店があっていった覚えがある。

上野店は日本ではカレー専門店の草分けとして半世紀近い歴史がるらしいです。

座席数は、17席足らずだけどなかなかうまいカレーを食わせてくれます。



ここのお勧めはあとで知ったのだけど、カシミールカレーがお勧めなのね。

実は、何を注文したのか覚えていません。もうしわけない。

ただ、スパイスの芳醇な香りと、その強烈な辛さがたまりませんでした。

あまり期待していなかっただけに美味しさにびっくり。



食べ終わった後は、汗が。やっぱ、カレーは健康食。

夏こそカレーかもしれないとちょっぴり思ってみた。
#できればクーラーを効かせて

デリー 上野店 (インド料理 / 上野広小路、湯島、上野御徒町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ