金魚@日本橋堀留町

2010/06/05

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

日本橋堀留町の交差点の金魚に行ってみました。

結構この店舗、入れ替わりが激しいね。



いまいち何のお店かわからずにとりあえずランチへ。

店内にはかわいい金魚の飾りが。

夜は串揚げと煮込み料理のお店みたいね。

カウンターと掘りごたつの座敷があり。



メニューはこんな感じ。割とお肉なメニューが並びます



こちらは同僚が食べた篭蒸し豚ランチ。このお店ご飯は白米ではなく茶飯がつきます。



こちらは若鶏の南蛮揚げランチ。



茶飯はお代わり自由です。おかずはなんとなくさっぱりしたお味でちょっと健康的な感じ。

なかなか美味しかったです。

最近、蒸し料理を出すお店が多いけどこれは!というのにいまだ出会えず。

どっかにいいお店がないかね?
日本橋 金魚 (串揚げ・串かつ / 小伝馬町、人形町、馬喰横山)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ