おきらく食堂 人形町店@人形町

2010/06/13

グルメ ジオタグ 人形町

堀留町の交差点と人形町の交差点付近にある食堂のおきらく食堂。

ま、軽く一杯でも飲んでいくかと夜に行ってみました。



メニューはまぁかなり休めの居酒屋チェーンのメニューという感じ。

特に売りのメニューもなさそうだけど、どれもかなり安い値段設定。

とりあえず、大好きなごぼうのから揚げ。



こちらはダシ巻き玉子。




まぁ、お味は普通かな。ビールもかなり安いです。

まぁ、食い物とかなんでもいいから気楽に飲みたいってときにはありかも。
おきらく食堂 人形町店 (居酒屋 / 人形町、小伝馬町、馬喰横山)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ