炭火焼鳥 熾どり@人形町

2010/06/13

グルメ ジオタグ 人形町

人形町はチェーン店から老舗までとっても焼き鳥屋さんが多い。

美味い地鶏を出すお店、雰囲気の良いお店、良いお酒が置いているお店、コストパフォーマンスの良いお店など色々であり、良い焼き鳥屋ってどこ?って聞かれてもなかなか迷います。

ま、色々あるけどお気に入りのお店がここ日本橋堀留町の熾どりです。



場所は、日本橋七福神の恵比寿神でもある椙森神社のお隣。場所はわかり辛いけど、堀留町近辺では珍しい下町感が残るお店。

雰囲気はなかなか良いです。

お店は、一階はカウンターがあり、2階はテーブル席。お座敷等はありません。

カウンターに座ると、ガラスケースに入っているネタが良く見えます。



こちらは鶏レバー。甘くて濃厚なお味。



新鮮な鶏を扱いかつお店も清潔感も溢れると鶏のレバ刺しも安心して食べられます。

こちらは、いわゆる提灯。置いているお店ってなかなか少ないよね。



大勢でわいわい飲むのには向きませんが、少人数で美味しい焼き鳥食いたいって時にはお勧めなお店だと思います。

混んでるけどね。
熾どり (焼鳥 / 小伝馬町、人形町、馬喰横山)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ