宝龍@三越前

2010/06/13

グルメ ジオタグ ランチ 人形町 日本橋

なんか、あっさりしたラーメンでも食べようかという話になり、人形町から少し離れた宝龍へ。

場所がわかり辛い。。。

なんとか、「宝龍」という看板を発見。ぱっとみ民家ですので余計わかりません。



店内は民家の一階を改造したような感じ。

ラーメンを頼んで待っていると、ほどなくザーサイが出てきました。

どれどれと少し食べてみたら驚くほど深漬け。というか塩辛い。

でびっくりしているうちに出てきたのが、一番普通そうなメニュー鶏塩そば。



お味は超あっさり。想像していた以上にあっさりです。

若い人に物足りないかも。

けど、だんだんこういうあっさりが好きになっていくのかな~。
宝龍 (中華料理 / 三越前、新日本橋、人形町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ