麺や栄龍@人形町

2010/06/22

グルメ ジオタグ ラーメン 人形町 水天宮

今月頭に人形町の玉ひでや小春軒の向かえにできた麺や 栄龍

入谷にある中華料理のお店栄龍が新たに出店したラーメン屋さんとのこと。

なんかやってくれそうな雰囲気です。



ラーメンのメニューはこんな感じ。種類が豊富だけどどれもなかなか美味しそうです。



本店のアピールです。



実は、上野は良く行くので何度か食べようかなと思ってたお店だということに気がつきました。
#湯島方面に職場があるのです。ちょっぴり遠いけど ね。

こちらにラーメンへのこだわりが。



こちらカウンターの上にある薬味。塩ラーメンなんかにちょっとゆず胡椒入れると美味しいよね。



こちらは餃子。



もちっとした皮になかなか美味しいです。ちょっと上品な感じ。ここら辺が歴史ある中華屋さんのラーメン店だぜ!って感じかしら?

で、こちらはチャーシュー麺。醤油です。



お味のほうだけど、まずはスープ。脂っぽくないんだけど、なかなか深い味です。

これは美味い!麺もなかなか良いです。あっという間に食べきってしまった。

最近はコッテりよりこういう醤油ラーメンが好きです。

かなり私の好み。とりあえず醤油しか食べてないけど他のも食べてみようかな。

けどまた醤油が食べたいな~とか悩んでみたり。

ただ残念なことに営業時間22時までなんだよね。

これで23時くらいまでやってたらベストなんだけどな~。

麺や 栄龍 (ラーメン / 人形町、水天宮前、浜町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ